外出に欠かせない保冷剤 | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

この猛暑、いつまで続くのか…


週末には少しだけ気温下がるようなことを言ってましたが(>_<)


こう暑いとお洗濯物もあっという間に乾いて良いですが、私はとにかく顔に汗をかくのでどんなに日焼け止めを塗っても、ぜーんぶ取れてしまいます💦


この時期、外出の時には必ず保冷剤を持って出かけます!
これはお買い物のためなんかではなく、なるべく顔の汗を出さないためなんです(^_^;)

保冷剤をキッチンペーパーに包み

保冷剤入り汗拭きペーパーを作ります‼️

{FCD7F57A-0175-4ED5-B538-1532D75212C7}



{08F0F87C-683D-4851-8085-DE29AE66943F}


ふつはタオルやハンカチに包むと思いますが、

なにせ化粧は確実に浮いて汗とともに取れてしまうので、タオルでは汚れてしまうから…(>_<)

キッチンペーパーなら汚れても捨てられるので心配無しなんです(^_^;)


ってこんな人居ないと思いますけどねー💦