SEVENTEEN 
2023 JAPAN FANMEETING
‘LOVE’ 
 

 

ありがたいことに2日は入れました

 

 

 

 

 

この日はプレミアム席

(最初に作ったFCの2次で当選しました)

指定とは違う入口なのでドキドキ

 

 

駅から出てわかりやすいとこから入れるのは

プレミアム席だからか?

 

 

 

記念に

 

ミンギュ仕様のペンラと

ドギョムさんのうちわで記念撮影

 

カラットちゃんらしいだろww

 

 

 

 

チケットと会員証をチェックして入る

 

 

ここでおみやげ?とかスローガンをいただきました

 

 

 

 

 

私の席はP36の前半

 

 

ちなみに前日はB2の真ん中くらい

 

 

 

 

 

座ったらこんな感じ

 

 

前日スクリーンで見たゲームが肉眼で見える距離

 

 

 

 

とりあえず撮ってみる

 

 

ドギョムさんばかりじゃなくて

せっかく持ってきたミンギュさんとも撮る

 

 

 

ミンギュさんとも

 

 

うちわカバー

相方さんに乗せられ買ったけどいらなかったな

 

 

 

 

 

プレミアム席

2万円するだけあってよーーーーく見えました

おまけに両隣の女の子ちゃんたちがいい子で

楽しく見ることができました

 

 

やっぱりこの日もぶーちゃんのお手紙で

泣くのをこらえるオバ子

 

 

 

 

 

終わって元・女子高生のお友達と一緒に

 

 

写真撮ろうと言ってくれたのに

これだけ取って満足して帰るあんぽんたんw

 

次回どこかの会場で一緒になったら撮らなきゃ

 

 

 

 

プレミアム席のおみやげ?

 

ちゃんと日付まで入ってました

袋から出すことはせず保管しておきます

 

そうだそうだ

入場したらみんなにマスクあったよ

 

 

 

 

 

BE THE SUNの時は注釈席で

ギリギリ入れたけど
今回は両日アリーナだったので大満足
 
 
会ったことなくてSNSだけで仲良くしてる子たちとも
はじめましてできたし
私が一方的に動画を見てる男の子にも声かけたし
(相手さんは私の名前を知ってましたわ)
若くてかわいいお友達も増えたし
いいファンミでした
 
 
 
オデコンとは全然雰囲気が違ってたのは
新規さんが多いからかなぁ・・
 
私もまぁまぁの新規ですがあんまり言えませんが
考えさせられるものがありました
 
 
 
次回はスタジアムらしいですが
体力が持たないから不参加かな
 
またチャンスがあったら行きたいな
それまでがんばって働こうと思います
 
 
 
 
 
ひゃんぎ。