こんにちわ~ん☆






前回の「やきとりキィー」サン をあとにして向かったのは、このメンバーの2次会定番店☆


旭川の男山酒造直営お酒

「やき鳥 金富士」サン ですアップ(去年の記事はコチラ ☆)

さ~恒例で今年もしっかり写りこんでいただきましたにひひ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


メニュー(アップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


お!冬の定番煮込みが登場してますね~これは頼まなきゃ♪

ちょこちょこ記事が本新聞や雑誌なんかにもよく取り上げられる老舗です音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


注文はこんなカンジで紙に書いて渡しますよ☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


さて☆コチラでは定番白ラベルのサッポロラガービルをまず人数分ビール

以前も書いてますが、コチラビールとお酒意外ありませんので下戸の方はあきらめてクダサイww

・・・この時絶賛風邪将軍に襲われはぢめてたカオ、胃薬と胃腸薬併用で(ダメぢゃん)

ま、結局数週間ヤラれたんだケドね・・・みなさまもお気を付けあさーせ☆

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


かんぱ~いっ♪
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


いつもの「お通し」
綺麗なネイルもちゃっかり映り込みしてくれてますネイル

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「玉子焼き」
以前どどーんと某雑誌の表紙にもなっていたコチラ☆

ネギだけシンプルですが、経験から繰り出されるトロントロンの絶妙な火の通しラブラブ

カオ必ず食べてる大好きメニューキスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「煮込み」
大根や人参とともにいろんなモツがやわらか~くじっくり煮込まれています☆

すごいしみじみ美味しい~ドキドキ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「がつ&たん」
串もオヤジさんが午前中から1本1本仕込んでいるのですよ☆

辛味の効いたタマネギに塩のシンプルな味付けの串も安ウマクラッカー

だってたんは4本230円でがつは4本220円よ?

全リーマンがお財布握りしめて泣きますしょぼん・・・もちオサーンOLカオも泣きますww

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



この日はなにせ先に食べた手羽先がおナカを占領しすぎて、思ったより食べられなくって残念~DASH!

次回は焼きいかやあげも絶対食べてやるぅ~~~グー


うん☆でもお店の雰囲気に充分癒されたし、なにせひさぶりに語れたしねラブラブ

AYP毎回ありがとね~!また札幌来たら飲もうね~アップ

あ、そうそう最後に話したあの件ですが・・・グッド!アップ(私信♪)



やき鳥 金富士 (キンフジ)
札幌市中央区南2条西10丁目 狸小路10丁目
TEL 011-271-7635
営業時間 17:00-23:00
定休日 日・祝日



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ