こんにちわ~ん☆




・・・カオ本気でそろそろ忘れられますね・・・あせる

しっかしまぢで書くヒマがないぃ!!!ペースアゲてがむばるグー


とりま最近は11/30・12/1・12/2で行われた今年の

嵐サンのコンサート「Popcorn」クラッカー
こちらの衣装作成やら曲を覚えるやらしてましてあせる

まずはそちらが終了しましたので、毎年恒例でお衣装などをお送りしたいと思います☆

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


カオは月末業務で泣く泣く11/30は諦めたといえど・・・しょぼん

それでもやっぱりファンクラブでも当たらないヒトもいる人気のチケットアップ

12/1、2との2Days行けたゆえ、恵まれたほうかもしれませんネ☆



ツアーグッズのバック、ポップコーン型のペンライトに、左にあるのは上記嵐サン衣装と同柄カチューシャをカヲルさんが見つけてくれて音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


今回衣装は色違いのはっぴを発注☆

こんな可愛い嵐サンのパックプリント入れて恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


はっぴの中身は去年の嵐T を使用♪

さぁ☆時間のタイトなカオはまぢで夜なべで装飾しましたよDASH!


オーガンジーのお花やお花テープ、ツアー名の「Popcorn☆」を縫い付け~アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

みんなで色違いのリボンも付けて~リボン
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


結論☆楽しかったぁ~!セトリや詳しい内容はカヲルさんのブログ (ネタバレ注意注意)に任せるとして(投)

カオは楽しそうな様子やみんなの力作をご紹介ベル



え~まずは北区メンバー唯一の男子参加にして最強の衣装を作る

大野ブルー☆ポミィ
・・・すごくない?このゴールドマン宝石赤サングラスも今年バージョン、Tシャツにもしっかり嵐ポップコーン

多分会場で5本の指に入るくらい目立ってたかと目

小学生が指差して口開けてたとかなんとかww

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


そして今回いろいろ探してくれてほぼ発注を請け負ってくれた

松本パープル☆カヲル
某洋裁店から1日でパープルリボンが消えたとかなんとかww

ボンド大活躍だったそーですリボン

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


そして年下なのにカオよりずっとしっかりものw

二宮イエロー☆りえぴん
このポップコーンに見立てた綿のポンポンが可愛いよねラブラブ

ちくちく縫ってキュッとしぼったんだってさ♪

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


・・・で、ドヤ顔相葉グリーン☆カオはどうなったかとゆーと・・・関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


今年はこんなかんじになりました~っクラッカー

お花メインで黄色い花全身グリーンでちゃんと揃えてみたよ♪
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


個性でるよね~リボンにお花にポンポン☆

3人並ぶとこんなカンジでした音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



そして打ち上げで頼んでもいないのに出てくるテキーラ・・・なぜかこんな時に限ってデジカメの調子が悪く、この画像でテキーラショットで5杯ほど飲んでます叫び
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「カオにチェイサーを」との優しい友人の気遣いに出てきたのは・・・

明らかにチェイサーぢゃネェしww
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



・・・この後カオがどうなったかはご想像にお任せします・・・叫び


なんにせよこの格好のままゆえ3日間(カオは2日間)お世話になった

「サムライチョッパーズ」サン ありがと~音譜


来年こそは目指せ!下界アリーナ☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ