「キミには もっと いい人がいるよ…」

「……」




はい!きた。

オトコが オンナ振る時 常套句(じょうとうく)



時間の問題

ひそかに 覚悟はしていたわ。


風のうわさで 聞いてたもの。


最近 あなたの隣に居る人は

私より 10歳年下 New彼女


アラフォー近い 私をフルなんて

上等じゃない  受けて立つ。


バリバリ商社マンのあなたより

もっと 好条件のイケメンを

見つけて 玉の輿 目指すから。



始めた婚活  プロフィール

写真は チョイ盛り 美白に デカ目。

小顔加工で バッチリオーケー。



趣味は料理で 得意はパスタ。

ハッキリ言っちゃう。

パスタなんて

茹でて 和えて 盛るだけよ。



それでも まずは お試し登録。


登録男性 

医者に弁護士  IT企業の経営者。



次々 入る申し込み。

あっ、でも

ほとんど サクラらしいけれど…。


でも、まぁ。 そんなものでしょ。

ふふふふ。

どんな人達なのかしら?



心躍らせ 順番に 

会ってみるけど


あれ? なんか…。


ちょっと待ってよ  何?何?何?

いったいなんなの?  この気持ち。


私が望んだ お金持ち イケメンなのに


これから一生 共にするパートナー 

見つけてるハズでしょ?



なのに

表側を外した その人が

見えてこないの。

何でなの? 

私は いったい 何が好き?



たくさん 出会って来たけれど

出会って来たのは 

私の 勝手な 条件と 虚栄心


その人の 内側

見ていなかったのは 私の方。



ああ…そうか。

ようやく わかった。私の気持ち…。


私は 私に 愛を見つけてなかったんだね。


元カレに フラれて見つけた

何より大事は 心 なの。



きっと そうだね。

うふふふ。


私も 少しは 成長したかしら…


ね?





(お借りしています)


〜〜〜〜〜

台風の被害 出ませんように。
どうか どうか
無事で居てください(。-人-。)

kaokao