コロナウィルスによるマスク着用生活に皆様はもう慣れましたか?

 

今年はマスク着用による肌ストレスや肌荒れ、気持ちの浮き沈みなどなど…肉体的にも精神的にもとても辛い年でしたね。

 

新しい生活には不安は付いてくるものですが、先の見えない不安は前向きな気持ちが小さくなってどんどん暗い気持ちになってしまいますよね…

 

こんな時だからこそ私たちに今出来ることはないかなー?と先日友人と電話をしていました。

 

今私たちに出来ること!私たちだからこそやるべきこと!色々と見えて来ました✨

 

 

近いうちに皆様に色々とご案内していきたいと思います!

 

久しぶりの電話はとても濃い内容で友人も私も話すことが大好きなので、話は盛り上がり雑談の流れでだんだんと私の肌悩みの話に…

 

友人は美容関係のプロなんですが、ついつい気付いたら美容相談みたくなってしまっていたんですよね💦

 

最初から相談する予定だったら事前に相談料なども友人に聞き用意しているのですが、今回は話の流れで相談している形になってしまい…しっかりアドバイスだけ頂いてしまいました…(反省です。

 

ただ友人とはいえ今後も何かあった時に遠慮なく相談したいので、話の終わりにきちんと「今の会話きちんと相談料払わせて!」と伝えました。

 

友人は「そんなつもりではなかったし、今日はアドバイザーとして話していないからいらない。」と言ってくれましたが、そこは仕事です!

雑談の流れとはいえ私はしっかりアドバイスを頂きましたからそこはサービスへの対価をお支払いするのがマナーです。

 

感謝の気持ちと合わせて受け取ってほしいと伝えしっかりお渡しできました✨

 

実はこれスピリチュアル業界でもあるあるなんですよ!

何気ない会話から相談っぽくなり最終的にはしっかりケアしてもらっていると言う…

経験ある方多いんじゃないでしょうか?

 

サービスへの対価をきちんとされている方は大丈夫です👌

ケアの効果も感じてるんじゃないかなと思います✨

 

もし…タダでケアしてもらえてラッキー✌️なんて思ってる方居たら要注意です!

 

ケアしてもらったはずなのに…あの時はよかったんだけど…あれ?なんだか調子が良くないかも…なんて事に…

せっかくのケアが悪さへ変わってしまっているかも…

 

「ケアしてもらったのに、調子よくないんです」

 

よく耳にする言葉です。

ただより怖いものはない…

ですね。

 

ぜひ気をつけてみてください

 

 

ホームページは

下矢印

こちらから

 

 

 

 

 

 

フォローしてね