お花見🌸が自粛となっておりますが、
山の中のひっそりした桜を🌸見にいく
車で、家族で。
 
それくらいなら許されるでしょうか。
 
今年はコロナウィルスが原因で
PhotoKAO桜フォトがない
のはでなく、、、
 
単に通常撮影で桜シーズンが
埋まってしまった感じです。
お待ちいただいた方々申し訳ないです。
 
 
Instagramでご案内しておりました^ - ^
 
平日ランドセル撮影は、
1家族1時間15000円+消費税となり、全データ+2Lプリント1枚となります。
 
平日は、、、
もう8日まで空きがないもので、
8日ぎりぎり咲いているかな?
でも学校かな?
大阪府下は休校、入学式は9日ですね。
 
桜の時期は、
5日(日)午後14時半〜、
8日、9日のみ空きがあります
5日は、1時間20000円+消費税、全データ+2Lプリント1枚となります。

 

8日9日は上記通り、
1家族1時間15000円+消費税となり、全データ+2Lプリント1枚となります。

 

滑り込みたい方ご連絡くださいね。
11日12にちも空いておりますが
桜はないかもしれません・・・・。
天野だとあるかな?
 
昨日も滑り込みいただいた方が!
ありがとうございます。
 
出歩き禁止、
入学式も学校もあるかどうかわからない。
それでも、過剰に恐れることはせず、
いつもどうり、清潔消毒に努めて、
手洗い、うがい、
栄養を取り、不必要に人混みに行かず、
できることを行いましょう。
 
人のいない桜山で今日も写真を撮ってきます。
今日があることに感謝しながら、
軌跡を残す。
 
毎年、桜は咲くし、
和歌山は柿木に芽がつきはじめました。
 
人は産まれたら必ず死ぬものです。
毎日を後悔せずに。
丁寧に暮らしなさい、ということでしょうか。
 
世の中のお母さん、お父さん、社長さん。
だんだん疲弊してきますが、
頑張りましょう。
 

できることをコツコツと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■PhotoKAO撮影情報
7月11日難波撮影会and出張撮影相談会
8月8日ビキニパーティ撮影

 

Price list / Photo KAO 
ニューボーンフォト/データ、7枚ポストカードスタンド付 25,000円(税抜)
ベビー用HPできました!
https://www.photokao.com
お宮参り撮影/着付・祝着貸出・全データDVD・台紙1部 30,000円(税抜)
七五三撮影/全データDVD・台紙1部 33,000円(税抜)
ビジネスプロフィール撮影/カウンセリング・コンサル・全データ納品 35,000円(税抜)
image
フォームよりお問合せ・お申込みはこちらalt=

 

予約可能日