こんにちは!


今日は一人花見をして来ました。


昨日の春の嵐はすごかったんです。


東京はそうでしたが、他の地方はどうだったのかな?


この土日に満開になった桜が、どこまで花が持つか心配でしたが、


なんとか大丈夫そうでした。








大学通りの桜は、なんだろう…


子供の頃から見てるから…


桜も歳をとって枝ぶりも変わり、桜の色も白くなり、


それでもやっぱり、昔から見てるこの景色が変わらないといいなって思う。


今日は嵐の後で空気もキレイだし、


雲もないいい写真が撮れた。




この歩道橋、桜の時期しか人が通ってない気がするよね。








このGeorgesが閉店しちゃうらしい。


次は何になるんだろう。




駅前から見た景色、ホームからたましんが見えると


あー、国立だって思う。



国立駅前に来たら、セカストとBOOKOFFに寄る。


ここのセカストは、他の店舗よりブランド品も多くて、


普段は手にも取れないような物がじっくり見れたりする。


今日は、いつか欲しかったロンシャンのバッグがあって、しかもパープルでかわいくて!


3900円だったから即お買い上げ。


この春夏はこのバッグを大事に使おう。


BOOKOFFでは、いつも料理本を買う。


今日も1冊買って来た。


天気がいいだけで気分もいい。


大学通りの歩道橋の上から桜を撮る


毎年のルーティン完了です。