お盆真っ最中ですが、
私は今年から鳥取へ移住した為
帰省のラッシュにもまれることもなく、
のんびりと過ごしてますニコニコ

三連休ということで
主人とプチ旅行気分でこちらに音譜


バラ燕趙園バラ

中国庭園が広がる敷地にいると
ここが鳥取であることを
忘れてしまいそうですにひひひらめき電球


思わずパチリカメラきらきら

ちょうどアニマルイベントも
開催されてたので
大人二人、
その他の家族連れに紛れて
『おぉー!!』とか『わぁー!!』とか
言いながらはしゃぎましたてへ

燕趙園のあとは
西倉吉にあるToms cafeにてランチご飯
オムカレーランチをチョイスウインク

トマトベースのカレーに
お野菜ゴロゴロで
とっても美味しかったですドキドキ

ボリューム満点とありましたが
あっという間にペロリにひひ笑
夏バテは私の胃とは無縁のようですてへ

プチ旅行気分で
楽しめました音譜






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取 その他の街情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
AD