天高く馬肥る秋、鱗雲が綺麗。


テテのトリミング写真も秋バージョンになってました。
色被りで分かりにくいけどベレー帽とマフラーかな


義妹が数年振りに来て墓参り。
美味しい山形のお土産いっぱい頂きました。
てって小さーい!って言われたわん

直会振る舞って楽しいひと時。
久しぶりに和食たべたな〜


夫は岩手にソロキャン。
風の又三郎?

お土産は新米♪


留守中は私がリビングに寝ました。
呼ぶと布団に来るけどすぐ逃げちゃう。



昨日からずーっと大雨。
昼の気温16℃!
寒い…
熱々の水餃子スープ作りました。
とんこつスープ旨い


テテは過ごしやすいわん
おっぴろげ


1日中寝てます💤