もうすぐクリスマス。
古い物引っ張り出して飾ってみた。
松ぼっくりのツリーは20年以上前に作ったやつ。
ステンシルの額もそうだな。
ボロいけど捨てられないの。





今日は仕事早番だったので市民広場のクリスマスマーケットでスワッグ作りのワークショップ。
いつも行くキャンドル屋さん。




お腹空いてたのでササっと作ってきました。
来週末も開催するようですよ。





昨日今日は仙台でSpitz主催のロックのほそ道♪
今回は自粛しました。
ばあちゃん亡くなる前の日、Spitzライブだったし。
その時は元気だったのにね。

家に帰ったらKinKiのthe BESTが届いてました!
クリスマスプレゼントと言うことで夫のカードで(笑)
3枚組+DVD付♪






歌って踊ってたらくーちゃんビックリしてました。
コタは慣れたもんでしたけどね。
やっぱ最初はビックリするよねー。
だんだん慣れてね。





「ママー!どうしたですか⁉」





「ママー!しっかりするです!」



大丈夫、ママ正気ですよ。
あまりに懐かしい曲が並んで興奮が押さえられないのー。

solitude~真実のサヨナラ~とか深キョンと光ちゃんの刑事ドラマの主題歌だったよね!
久々聴いたわ。。