ベストコンディションの海で♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

ベストコンディションの海で♪

【観測】 屋久島北部

【天候】 北西の風     

【気温】 最高26℃、最低22℃
【場所】 一湊元浦

【水温】 24℃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【海況】 凪!晴れ!いうことなし(°∀°)b


今日はKさん夫妻と一緒に元浦で体験ダイビング♪


雨という天気予報もなんのその、朝から良いお天気で晴れ間が(-^□^-)音譜

海も穏やかで、絶好のダイビング日和でした~!!


陸上は天気が良かったので、だんなさんはウェットスーツを着ると汗がダラダラ( ̄Д ̄;;

海水が本当に気持ちよかったですね~音譜


素もぐりはよくやります!!っというだんなさん、さすがに水に慣れるのは早かったですね(^-^)/

1週間前から緊張してた(笑)という奥さんも、呼吸の練習をしてみると案外平気そうでした!


水中ではカラフルなツノダシブダイ、大きなボラスズメダイを見てはしゃいだり、クリスマスツリーワームシャコ貝などにはびっくりしてました(・∀・)!

泳いでる魚などには興味をしめしてくれたんですが、ナマコヒトデはNGサイン(笑)

海の中には魚だけじゃないんですよ~♪

今回のダイビングはすっごく楽しんでもらえたようで、水中を案内できて嬉しかったです(‐^▽^‐)

ぜひ夫婦でダイバーになって、また海でご一緒しましょ~(o^-')b


屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイドMCK ダイビングログ)-屋久島 クロメガネスズメダイ

※写真は以前撮ったものです!
タンク下でちらほらスズメダイのちびたちが見られはじめました♪

                              posted by Kei 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイドMCK ダイビングログ)