今年も行ってきました・・・・べぶです。


実は来るであろうと信じていたご贔屓さんが、別のフェスにでてテンションが

がっくりさがってしまったため、一時は中止しようかと考えた2012.

でもやっぱり行って良かった。




毎年のリストバンドが、また増えました。

わたしの夏休みは、苗場に行って音楽や自然を堪能し

湯沢温泉に二泊して、日ごろの疲れを癒すのがここ数年の恒例となっています。

そういう意味では、出演者にこだわらず行くと言うのが究極の夏休みの過ごし方だったわけで・・・

到着して今まで何年も来ていてやったことのなかった事

ドラゴンドラに乗ること



ゴンドラ終点のレストハウスで揚げたて、カレーパンで腹ごしらえ

ランニングの装備こんなところにも役立ちます

腰をサポートしてくれて、本当に歩くのが楽でした



さらに頂上目指して、歩きます



こんなに健康的で、第一お天気に恵まれたのは久しぶり

着きました~~~~


大した高さじゃないけど

歩いて健康的でしょ



今年のめっけものは、「The Kinks」の Roy Davies

テンション下がりすぎて、あまり出演者のチェックせずに行ったのですが

懐かしのサウンドに出会えて、楽しかった・行って良かった。

ヒット曲 " You Really Got Me"





みんな踊り狂っていました。わたしもね!



真ん中の人が、Ray Daviesさんよ!

時の流れを感じます。でも音楽はちっとも時代遅れではないわ!!

フェスごはんは、パエリアとミートパイ



やっぱり来てよかった!

来年も事情が許すならば、来ようねと〇ちゃんと誓い合いました!

帰りの日には湯沢駅前でちゃっかりお蕎麦も・・・

いつも行くお店は超絶混雑で入れなかった、でも美味しかったよ!



やっぱりロックだぜぇ~~~


ロンドンとカタカナで書くと、頭の中で不届きにも♪ロンドンロンドン・たのしいロンドン

世界のロンドン・ロンドンロンドン♪というむか~~~しのTV CMのジングルが流れます。

キャバレーのCMで深夜限定!歳がばれる(滝汗)なべぶです。



きょうは朝、フラペチーノ仕立ての野菜ジュースを飲み、昼はドーナツ一個!

こんな栄養満点な中華


小食じゃない!なんて自分をほめてたのに・・・・・

よせばいいのに

餃子ニケ!

あ~~~一気に肉肉しい食事になってしまった。

なのに、お腹が空いて、夜おせんべーと残ったドーナツ一個食べた。

このままいたら、もう一食何か食べてしまいそうなので、今日は早く寝よう!

上記、銀座アスターの「アスター麺」

これね、支店によって味が微妙に違うのです。

中の具のせいだとは思いますが・・・・

デパートの出店では、単価をもう少しお安く設定するよう、アスターの

関係各位に声を大にして、進言いたします。


はよねよ~~!


昔から日本人は勤勉な民族と言われてましたが、最近そうでもないなぁ~とおもているべぶです。


お上の仕事なんかも見てると、顔色伺いながらって感じしませんか?

もっと主体性持ってくれないと、役人がビクビクしてたんじゃ、こっちもドキドキします。


話は変わって、今日は寒かったですね!

やはり、例の災害が来るのかしら?

九州の大雨なんか、予想もできませんでしたね。

山の木を伐りすぎたかしら?

林業政策を見直さないと、こんな事にもなるのです。

自然を侮ってはなりません。


会議が終わってから、九州にちなんで(叱られるか?)

博多ラーメンを頂きました。

麺を柔らか目、っていうの忘れたのでやっぱり胃にもたれて

家に帰るまで、ちょっと胸焼け。

消化の機能が落ちてる証拠です。よく噛むって・・・・

ラーメンは小池さん式に、ずるずるよね!

これはマストです!