博多ISSA、偽装結婚に思う事。Part3 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。

ま、色んな理由から『同性愛』ながら異性と結婚するワケよ。

ここではゲイ(男性同性愛者)についてのお話。

※『ホモ』と呼ばれる事もあるけど、この言葉は蔑称として使用される事が多いのでここでは使用しないね😉

まー簡単に言えば、自身がゲイで有る事を隠して、女性と結婚してるって人、結構多い。

妻となっている人が『ワケ知り』なら問題ない。知った上での結婚なんだから。

で、なくて女性は知らないまま、結婚してるパターン。

これは妹がいる私にとっては『絶対許せない。』

もしこの文章を読んでいるアナタにお姉さん、妹、はたまた娘がいて、ゲイの男性が『ゲイを隠す為』その姉や妹、娘と結婚したらどう思う?

『ま、いいんじゃない?』って思う人いる?(笑)

そこには男女の『愛』は存在しないわけ。

ある意味その女性は『一番のカモフラージュ』として使われているだけ。

言い方悪いけど『世間体の為、ゲイが一人の女性の人生巻き込んでフツーに見せる』事をやってるわけ。

で、今流行の『多目的トイレ』の男性じゃないけど、結婚して家庭も作り、
『とりあえず女が好きな男に見せる』事に成功したゲイは、残業やら会社飲み会とか言って『複数の男、もしくは男の恋人』と行為にふけるわけよ。

あ〜また頭に血がのぼってきた〜

この話は暫くは続きそう😁

いや、重い話やから早く終わらせよ👍

今日も楽しく行きましょー!