筋肉と美しさは食事から。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。

よりマッチョで美しくなる為に、日々の食事には気をつけております。

美しさの為にしっかり野菜を。

プロテインより、食事からたんぱく質を。

油は新鮮で質の良いものを飲んでおります。

が、先日調子にのって脂タップリの肉を食いすぎて調子を崩す😫

そろそろ『牛の脂』は胃にくるお歳頃かしら……?

もっと考えて食べなきゃね!😁

そうそう、ものまねレパートリーにあの「桑田真澄」さんの息子の『マット』を追加したいと思いま〜す!

ISSAより似てたりして(笑)