疲れ溜まっても食欲は落ちない! | ちりぴーごのブログ

疲れ溜まっても食欲は落ちない!

梅雨明け爆笑はてなマークびっくりマーク









暑さにはめちゃんこ強い自負あるけど、早くも乗り越えられるのか不安〜笑い泣き




 



昨日はまたまたアプリと相性悪くもやもや



途中まで書いたのに、途中で落ちて保存もされず…



やけ酒ちゅー生ビール



あ、今日休みだったので思う存分ババ飲みした結果、朝は頭痛が笑い泣き





そんな今日は、大事なプレゼンがあるから汗かきたくないびっくりマーク



と言う我が家のお嬢様を送迎してから、いつも飲んでるお薬をもらいにミナミへGOダッシュ








別に撮らんでええけど、撮ってる人たくさんおったので、紛れてみたニヤニヤ


ミナミは外国人ばっかり…

キタはそんなこともないような。


ドンキの観覧車🎡も元気に稼働中キラキラ



お薬はすぐもらえるので、今日は食べっぞびっくりマークと気合入れてココ来たよにっこり






久々ピンクハート





一瞬悩んだ…驚き


ほんまに2分くらい、お店の前で悩んだけど、珍しく初志貫徹昇天

またチャンスがあれば、コレ食べてみたーいラブラブ









今年はバーゲン始まるの遅い…?



今日から始まるとこ多かったので、ホームタウンの梅田に移動ダッシュ



ぶらぶら見たけど、なんかセール品少なくない!?欲しいものゼロ。

まあ無駄遣いせんで済んだニヤニヤよきよき。





おみやげはモンシェールで買ったおパフェちゃんちゅー


息子にプリン🍮あげたー

わたしは桃ちゃん🍑









出かける前にちょっとだけ…






と思ったら、買いと売り間違えて損切ってもたので、意地になって売らんでええもんまで売ってしまうニヤニヤ



プラスなので全然OKキラキラ







オリックスさんもやっときたよー照れ


スクロールさんはポイントも少ないから、プチプラコスメ仕入れる予定ウインク




 





週末も暑そう〜アセアセアセアセ



体調に気をつけて過ごしましょーうチューびっくりマーク