7月最後の日曜日、

真夏の室内花火大会を素敵なお店を貸し切って開催いたしました!!

前日の台風の影響で参加者の足が鈍るのではないかと心配しましたが

幸い天気も回復してたくさんの方に参加していただきました。

 

 

 

まず、主催ということで挨拶をさせていただきましたが

初めましての人も多かったのでイベントの趣旨などをお話させていただきました。

 

 

 

司会をしてくださったのは

お天気キャスターであり、ナレーターの香山千智さん

 

 

さすがプロ!!

始まる前の数分間の打ち合わせにも関わらず、スムーズな進行と楽しいトークで会場を盛り上げてくださいました。

 

ちなみに、今流れている○ンタッキーのレッドホットチキンのCMナレーションは

千智さんです(*'▽'*)

 

プロジェクションマッピングについては

歯科医師、住職、プログラマーのトリプルフェイスを持つ半田和之さんにお願いしました。

 

 

そして、みなさんご期待いただいていたメンタリストショーは

人口の上位2%の知能指数を有するものだけしか入会を許されないといMensaの会員でもある株式会社インフィニット・イノベーション代表取締役の山本昌寛さん。

 

 

 

何度かイベントでお願いしているのでこの後何が起こるか知っている私は

この後のみなさんの反応がとても楽しみでした。

 

期待通り「きゃあ、どうして???」と悲鳴にも似た反応に会場も大盛り上がり。

 

ショーの後、彼の元に名刺交換の行列ができているほどでした。

 

 

そして、そんなイベントを総合プロデュースしてくださったのが

アイデアルデザイン協会の大野寛文さん

 

 

 

そして最後にイベントの写真と動画を編集してくださったのが

フォトグラファー&個人事業主プロデューサーのODKこと小高浩平さん

 

いつも撮ってばかりなので、私が彼を撮ってみました(*'▽'*)

 

とたくさんの方にご協力いただいて開催したイベントですが、

参加者の方からとても楽しかった、次回も招待してくださいというお声をいただきました。

 

次回開催時期も、場所も内容み未定ですが、ぜひもっともっとたくさんの方に参加してもらえるようなイベントにしていきたいと思っています。

 

今回都合があわず参加できなかった方もお待ちしています!!