腱鞘巨細胞腫で入院 | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

本日から入院です!




軟部腫瘍(腱鞘巨細胞腫の疑い)の手術をするためです。


最後の診察から入院まで期間があいて大丈夫かなと心配していましたが、ある意味で気持ちが固まり怖いけど頑張ろう!あんま考えないようにしよう!という気持ちにまで持っていけました。


あとは気づいたら入院してる!

気づいたら手術室にいる!

となるように、考えすぎないようにしていましたが…今日は色々と説明がありわかったことが…

明日の手術日、一日何も食べられないようなのです( ;  ; )

食べるの大好き!な私にとって辛すぎる!!

なので、今日は持ってきたお菓子を食べまくりたいと思います!