息子の誕生日 | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

もうすぐ息子の誕生日です^ ^


はやいもので、もう11歳まだまだ私の中では赤ちゃんと思っていますが嬉しいものです^ ^♡♡


息子は8月後半からなにをプレゼントにしようかと悩んで悩んで、筆箱を選びました!あとシャーペン!


塾で6年生のお兄ちゃんがもっていた筆箱に一目惚れしたそうです。



誕生日は平日なのですが、平日は全員仕事やら塾で忙しいためこの日曜日にパーティーをしました^ ^





息子が好きなメニューをたくさん用意しました^ ^!