ランチにデザートに | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

手術にあたって、検査や診察が色々とあり病院に行くことが多いです。

本日、約1週間ぶりのパートへ!!

手術の説明などしないといけないので若干行きたくない💦💦



私が入院する病院は大阪駅付近にあり、病院後やたらと付き添いの母と色々と食べてしまいます。


ボリューミーなスパゲティ

シフォンケーキ


きんつば




矢部とんの味噌カツ

チョコケーキ



ある意味、今日からパートでよかったのかもしれません。このまま休んでいたら太るところでした笑。


しかし大きな病院はなんでも早い!!

血液検査や胸のX線、心電図?とともに検査して1時間以内には主治医の先生のパソコンにデータが入っています。

パート先の健康診断なんて7月の最後らへんにしたのに結果はまだ来ていません。


こんな時、都会の近くにお家があって良かったなと思います^^




    

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 
セール中です!!

前回参加したので欲しいものはないのですが、主人がこれ買っといてーと。










前回購入してよくて、早速二足目を買っていました^^