今朝の体重は76.1kg

 

こんにちはにっこり

今週の目標まで0.1kgだけとなりました。

この感じだと明日には75kg台に

突入しそうです。

今日もケの日です。

玄米、具沢山味噌汁、納豆中心に食べます。

 

5月末ということで1か月の

ダイエットの成果を見てみると

-2.5kgでしたニコニコ

もう少しスピードを上げるには

やはり運動やマッサージかな

 





土日はハレの日花

(チートデー)

今週もいろいろと気になる食べたいものがあります。

まずはスタバのバナナフラペチーノバナナ

頂きもののダックワーズ

セブンの韓国フェアのスイーツやご飯

明日からの土日で楽しみたいと思います目がハート

ハレの日には好きな物を

食べながらダイエットできるのは

本当にうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ブラボー私の人生

【YouTube】ジュニアチャンネル少年忍者最新回

【YouTube】ターラの占星術&タロット(かに座)

【YouTube】手越チャンネル最新回

【YouTube】あさぎーにょチャンネル最新回

【生配信】WE ARE! Let's get the party STARTO!!

【TV】エイトジャム(宮田君)

【TV】開演まで30秒!THEパニックGP(大橋君)

ウィア魂生配信楽しかったですスター

ペンライトを振りながら見てたら

スマートバンドが歩数とみなしたみたいで

13000歩になっていました泣き笑い