TIPSYさんせん!!

テーマ:
こんばんは🌙

赤坂佳保です。(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ久しぶりに投稿しますね(笑)。


昨日、女性限定レズビアンイベント

TIPSY

に参加してきました!!!

{C1CA48DA-CBFA-461E-AE54-8EBFF3240DD7}


こんな感じで私は甚平を着て参戦!ラブラブ
浴衣、甚平、水着で参加すると入場料が安くなるのでニヤリ



まず驚いたのは、人の多さ!びっくり

レズビアン、バイセクシャルなど、あらゆる
「女性が好きな女性」
が集まるこのイベント。

ほとんどがレズビアン、バイセクシャルで、カップルで参加している人もたくさんいました!

約200人はいたんじゃないかな…。


正直、
「日本にはこんなにも同性愛者がいたんだ!」
と思いました。
失礼かもしれないけど。

新宿で行われたので、全国だともっともっとたくさんの同性愛者がいるんだろうな…。おねがい



自分の身近にあまりいないってだけで、勝手に少数だと思っていた私がとても恥ずかしくなりました。
むしろカミングアウトしていないだけで、身近にももっといるんだろうなーとも思いました。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そして
1番来て良かったなー!
と思ったのは


いま流行りの、
ルンルンオースティン・マホーン
「ダーティ・ワーク」
をDJが流した瞬間!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私が大好きな曲…ってことはおいておいて(笑)


ブルゾンちえみの

「あー、
女に生まれて、良かった!」

このセリフが一緒に流れたんです。

会場中の女性が一斉に



「良かった!」

って本当に楽しそうな笑顔で言っていたのがとても印象的でした。お願い

本当にみんなが幸せそうで。


女性であることを大切にしていて、
女性の事が大好きな女性から放たれた
この言葉には、ものすごいエネルギーを感じました。キラキラ


ただの私の偏見でしかないけど、
自分が同性愛者であることに悩みを抱えたり、
たくさん傷ついたりしてきた女性たちがたくさん集まっているんだろうなって思ってました。

酷い言い方をしてしまえば、どこかで同情していたのかもしれません。


でも実際は、
全然そんなことなくて。
自分の性別なんかにとらわれないで、
誰かを愛しているってだけだった。

幸せそうなカップルもいたし、
友達がたくさんいる人気者もいた。

カッコイイひとも、カワイイひとも、たくさんいた。


もしかすると、悲しい過去を抱えた人もいるかもしれないけど。

それでも会場中の女性は
「女に生まれて、良かった」
って心から思っているんだろうなって感じました。照れ


理解しているつもりだった私は、猛省…。ショボーン



もっともっと、この会場にいる女性を、知りたい!

女の子ってすてき!

私も女の子が好きになりました。唇


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


私、昨日は友達に誘われて付き添い?で行ったのですが…


{451FBBC4-7495-4C68-B4BE-C7AAC1EA594A}

(画質悪い)


踊っているうちに私の方がノリノリになってしまい…笑笑
ランウェイの上でめっちゃ踊ってました(笑)💃


すんごく楽しかったです!
ぜひともまた参加したい!!!ラブ
誘ってくれた友達に感謝イエローハーツ


TIPSY
は月に1回ほどの頻度で開催されているみたいなので、(次は8/14@横浜)ぜひ興味のある方は行ってみて下さい(♡´▽`♡)



では、またー( ´﹀` )


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます。Twitterもどうぞ宜しくお願い致します!!


Twitter→@kaochi540

AD