いつも大混雑の「サンドウィッチビュッフェ」。

もちろん予約はしてなかったの汗

 

念のため入口で聞いてみたら

「ご予約で満席です。」

って丁寧にお断りされたんだけれど、私が持っていた「長期宿泊者限定食事チケット」みたいなのがチラッと見えたらしく

「それはご用意しないわけにはいきませんねウインク

って、カウンター席を2席ご用意くださいました拍手

 

やったぁ~飛び出すハート

 

 

気持ちだけベジファーストグリーンハーツ

 

 

 

サンドウィッチやラザニアや・・・

 

 

 

エッグベネディクトだってハート

 

 

 

パスタやお肉、ガーリックシュリンプ、揚げ物もあるナイフとフォーク

 

 

 

ホテルのビーシチュー美味しいドキドキ

 

 

 

カレーも食べちゃう!!

 

 

 

そして、甘い物が苦手なKaoriは「スーパーメロンケーキ」で〆。

噂のこれはいただかないとグラサン

 

 

グラスシャンパンを飲みながら優雅なランチと見せかけて・・・

食べ過ぎデブランチだったガックリ

(写真の3倍は食べてる。)

 

ホテルのサービスはいつでも最高で大好き合格

 

 

 

 

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニガーデンタワー ロビィ階

ガーデンラウンジ