こんにちは

香織です。

 

昨日は、タロットプロコースの講座の2回目でしたー。

見かけによらず、とんでもない個性の持ち主のみなさまっあせる

 

事実は小説より奇なり!!とはこのことか、と思い知らされた一日でした笑

 

image

 

かづこさんが、ランチを御馳走してくださいましたー♪

わーいヾ(*´∀`*)ノラブラブ

 

image

 

image

 

なーんて浮かれていたのもつかの間。。。^^;

えらいことが起きました。

 

 

 

今日、11月8日は、凄い日らしいですね^^;

 

鈴木真奈美さんによると。。。
 

11月8日、太陽系最大の惑星、 

木星が、ホームグラウンドの射手座に、 

12年ぶりに移動します。 

 

2018年11月8日からの1年は、

成功、拡大、発展しやすい、 

12年に1度のタイミング! 

 

だとか・・・

 

 

そんな日に、私ったらちょっと思い切ったことをすることになっちゃいましただっ!!

 

 
わたくし、一旦リセットします。
色んなことを、整理します。
 
 
だってぇ~
昨日の、タロットプロコースで、こんなん出ちゃったんだもん^^;
 
 
image
 
一旦、すてます。
タロットのプロになる、ということを捨てます。
 
あ、でもプロコースには参加します笑
 
 
タロットをやることで、自分の人生を加速することができる。
何か迷ったときに、タロットで動けるようになる。
 
そんなことを実感したからこそ、教える側になるって素晴らしいなぁと思ったのは事実です。
 
 
そしてさらに・・・教えることでお金も入るよね、と思ったのも事実です。
 
そう、自分にとってメリットがある、と思ったからやろうと思ったのですよね。
 
 
でも、そうじゃないみたいです。
 
 
実は、前日の、のりみちさんのセッションで、こんなこと言われました。
 
 
教えてもらってやる、って人じゃない。
オリジナルの人。
パフォーマー。
鳳凰。
やるなら”銀座の母”みたいな感じ。
フツーのタロットじゃない。
タロットなのに、え?みたいな感じ。
もっと大きく表現すればいい。
 
 
なぬぅ~~~~!?
ですよ汗
 

 

でもって、昨日のタロットの結果があれでしょ~?

もう、決まっちゃいましたよ^^;

 

 

4枚目の”遊びに満ちる”も、最近よく出るカードなのです。

 

image

 

昨日も、2度出ました^^;

 

こちらもっ!!

(これは、かづこさんの「コンステレーションタロット」というもの)

 

image

 

 

これは、ただ子どものように無邪気に遊べ、ということ。

それを子どもの頃にしてこなかった人にもよく出ます。

 

私、たしかにあまり自由に遊んでないかも。

母の規制があったり、母の愚痴を聞いてたりしたからね。

 

 

それを、今、54歳の今、やるのですっ!!

ワタクシ、遊びますっ!!

 

 

何度も出るということは、重要なメッセージ。

これをしないと、次に行かない気がするのです。

 

 

”変容”も、以前も出ました。

メッセージはちょこちょこ来てるんですよね。。。

 

 

タロットを辞める、ということではなくて、プロになるべくフツーにまじめに学んで、そして講師になる。

みたいな道は、ちょっと違うかも、という感じなのです。

 

 

まずは、今までのことを見直す。

リセットする。

 

そして、また生まれ変わる。

 

 

そんなことをしてみることにしました。

メニューもいったん見直します。

 

 

年内は、そんな感じでいきます。

新年から、新しい井之口香織で、また生き直していきます!!

 

 

そんな決意をした本日、4人の方のタロットセッションをするというのがまたオモシロいね^^;

 

 

タロット自体は、本当に凄いと思います。

なぜか、その人に必要なカードしかでないという不思議。

 

 

本日は、朝から夜までタロット三昧の一日でございます笑

 

 

諸々リセットしますが、もし、かおりんごと話したい、セッション受けたいという方は、こちらからどうぞ♪

 
 
☆開運セッション60分  10000円
(OSHO禅タロット・リバース調整・かおりんごセッションなどなど…なんでもアリです)
 
☆お茶会・ランチ会 (11月は募集中です)
コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@名古屋11月19日(月) 12時~
コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会・@吉祥寺 11月28日(水) 12時~
 
どうぞヨロピクおねがいします♪
 
image