清水ミチコライブに行ってきました。 | スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキングの作品、日々のふとした出来事を綴っています。


昨日。


だんなと一緒に「清水ミチコのおたのしみ会 」に行ってきました。


情熱大陸だったか、ソロモン流だったかに、みっちゃんが出ているのを観て、


「面白いなぁ。行ってみたいなぁ。」とだんなが言っていたので、チケットを取ったのに、


「え?そんな事言ってたっけ?」とすっかりお忘れのだんな。


いいわよね~、何でもすぐに忘れられて。


羨ましい。






いやぁ、面白かったにひひ


最初から最後まで笑いっぱなしでした。


あんな事言っていただんなも、帰りには、「グッズ買わなくて良いの?」と言うほど、


みっちゃんワールドに引き込まれていました。


ECOバッグと、クリアケース2つのお特な3点セットを買ってきましたよ。






スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ




そういえば・・・。


真夏の炎天下に、日本青年館横の広場に並んだなぁ~。


アラフェスグッズを買いに。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ  ←ココをポチっとお願いします。
にほんブログ村