おはようございますニコニコ


我が家で一番免疫なさすぎマンの子供
今度はインフルエンザになったよアセアセ


夏休み明け、2学期早々には
コロナに罹り
その締めくくりにはインフルエンザえー
今週いっぱいおやすみです
今度は一足早い冬休みって感じね
まったくタラー
だから毎日ちゃんとマスクしてけって
言ってたじゃんよー魂


しかしうちの子なんだか、
流行とズレてウイルスを拾ってきがち

初めてコロナになった時も
世間一般での感染が落ち着いてきてる
時期だったし
前回もそうだった。。
コロナより、インフルエンザが流行
しているって警鐘でていたのに
何故かコロナになりダッシュ
今回は近隣市のインフル大流行が
収まってからの罹患笑い泣き
ワンテンポズレてるのがおかしいわ


でも
10年ぶりくらいに罹ったインフル
最高39.6°まで熱が上がり
さすがにしんどそうだったから
色々優しくお世話しております
(あ、カバー画像は10年前くらいの写真ね)
10年前は可愛かった我が子ラブラブ
今は、普段はふてぶてしいけどプンプン
ケガや病気になると途端に弱るのは
昔から変わらないな

3日くらいで落ち着くと聞いたので
もうそろそろ下がってくるかなー
元気になったらきっと
またゲーム三昧で、
私はイライラするんだろうけど
やっぱり元気が一番だね照れ



ちなみに
今回も私やおばあちゃんは
今のところ無事口笛
家の中でも完全マスクで逃げ切るぞ笑



皆さまも
まだまだ流行っているコロナ
インフルエンザ
どうぞお気をつけて!