台風が逸れた愛知県西部から
こんにちはニコニコkao-ringoですりんご

既に台風の影響で大雨の地域も
あったようですし
これからまだお天気荒れそうですので
予想進路にお住まいの皆さま
どうかお気をつけて!
被害が出た地域の皆さま
心よりお見舞い申し上げます
早い復旧をお祈りしております




傘傘傘傘傘




さて本日から思い出し旅行記を
ぼちぼち書こうかなーと思います鉛筆



実はね
先日、急遽お誘いを受けて
オフ会
に行って参りましたの照れラブラブ
最近急な旅行ばっかり笑
こんなことって滅多にないけど
たまたま空いてて参加できました!


場所は、熱海波


花火大会花火があるからってことで
お泊まりでのオフ会デレデレキャッ


まずはその花火をご覧あれ〜びっくりマーク






アホみたいな私の声がデカめですけど

気にしないでねウインク






こーんな素敵な花火を見ることができて

本当に幸せおねがいキラキラ

何年ぶりだろう〜花火大会なんて!

しかもね、ホテルの一室から

見ることが出来たんだよグッ

涼しいし座れたし

熱海、最高すぎか爆笑




誰と行ったか?って?





じゃじゃーん流れ星

そんな最高な旅の仲間は

こちらのメンバーでした〜ハート


だーれだチュー

わかる人には、わかる??











正解は〜


 


右奥から

ちびトマ姉さん飛び出すハート

サラ隊長飛び出すハート

帽子がわたくしりんご

内緒ちゃん飛び出すハート

小梅しゃん飛び出すハート

ママちゃ飛び出すハート

そして手前がダスコちゃん飛び出すハート

豪華メンバー勢揃いやでしかし!指差し





って、、、

すっかり馴染んで写真撮ってますが

わたくちりんご

このメンバーの半数以上初対面

でして爆笑爆笑爆笑



地元のダスコちゃんと

昨年東海地方に来てくれたママちゃ

この2人以外は

お目にかかるの

は・じ・め・て

だったのーーーちゅーちゅーちゅーアハーン

そんなメンバーで泊まりってすごくない?笑



しかもね!

そのうち2人はドッキリ参加笑い泣き

来るって聞いてなくておいで


当日、熱海に着いてから

私とダスコちゃん

2段階ドッキリにかけられたの笑い泣き

熱海駅タクシー乗り場で

周りにたくさん人がいる中での

てってれー音符

めっちゃびっくりしたよーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてめちゃめちゃ嬉しかったおねがいラブラブ


初めましての皆さんも

ずっと会いたかった方たちばかりキラキラ

初めましてなのに

ずっとブログで

やりとりさせてもらってたから

全然ーーー違和感なし

ものの5分で打ち解けた爆笑グッ


初めはびっくりして、緊張もしたけど

(手に汗ヤバいくらいかいたわ)

バタバタとタクシーに乗り込み

ホテルに着く頃には

初めだけシャイな私も

ご覧の通りの馴染みっぷりチューぷぷ

これがオフ会のすごいところだね拍手

この写真みて、誰も

初めましての人がたくさんいるって

思わないよね〜笑

そして

がんサバイバーつながりだなんて

想像もしないよねウインク





はじめましてといえば

私自身は熱海も初めてでね照れ

どんなところかな?と

前日にネットで調べてみたら

どうやら今熱海は

若者たちの中でも流行りらしいね!


少し前にめざましテレビで

熱海のレトロな感じが

若い世代には逆に新鮮で

可愛い〜ラブ映える〜カメラ

インスタとかTikTokでも

バズってるっていうのを見て

へ〜って思ってましたが。。

それがまだ継続している模様

わしゃインスタもTikTokもやらんで

知らんけどねニヤリ

まぁーーたくさんの若者グループが

熱海を訪れていたよ




私たち昭和世代には懐かしい

昔ながらのホテルとかさ

若い子にはエモいらしいよ?





レトロなアーケードの中には

あえてレトロさを出した新しい店と



ほんとにレトロな店が入り混じってて

独特の雰囲気

でもどの世代にもマッチする店がある

ってすごいよね〜


これはホテルからの眺め

海も山もすぐ近くにある!

ぎゅっと温泉街が密集してる〜

お天気も良くて、ほんと最高晴れ



ただ、めちゃめちゃ暑かったけどね



暑すぎたので

ホテルに荷物を預けて

散策しようとしたけど

ランチだけで撤収したよアセアセ

危険な暑さでしたねアセアセ


さっぱりしたもの食べたくて

お蕎麦屋さんへ。。


なのに1人だけ桜エビとしらす丼が

食べたくなる私てへぺろ

団体行動みだしてすんまへん


みんながちょっとずつ

食べきれなかった

お蕎麦分けてくれたわ。愛キラキラ


美味しゅうございましたお願いキラキラ







おっと

もうこんな時間だ

朝ごはん用意しなきゃ!


というわけで今日はここまで〜

まったねーバイバイ