2023年初投稿が
1/11になるという怠惰っぷりの
りんごでーす
こんにちは!てへぺろ


今日は甲状腺の病院に来ています

バセドウ病の手術をするために
主治医の滝クリ先生ではなく
執刀医の別のドクターの受診にきました
(滝クリ先生の受診もついでにあるけど)

今採血が終わったので
結果待ちでしばらく待つようなので
またスタバにやってきました〜



ソイティーラテが好きです



ここの病院ね

コロナ感染予防で

付き添いはNGだし

なるべく待ち時間外に出ててね

的な案内があるので

私は大体外に出ることにしてます


歩いてすぐのところに

スタバもドトールもあるし

大須商店街も近いから

待つのに困らないからいいですニコニコ



さて手術予定は今日決まるかなー?

結果はまた後ほど。。