こんちくわーおでん左おでん真ん中おでん右

一気に寒くなって
おでんが恋しい季節となりましたね
今朝は肉まんがたべたくなり
コンビニに寄ったら
肉まん準備中でえーん
クゥー!もう肉まんの口だったのに!

仕方ないので
ハマってる濃厚カヌレを食べました
↑先月から通算10個以上食べてる笑





おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右





さて今、いつもの内科に来てます
バセドウ病の定期診察の日です

超ドキドキしてますアセアセ

あ、主治医に惚れたわけじゃないよ笑


実は今日。。


別れ(転院)を切り出そうと
思ってて!!!



ちょっと
いや、かなりドキドキしてます滝汗





荒れ模様の心とはうらはらに
窓の外は
きれいな夕焼け照れ








さて気合いれてこー!