はいっ爆笑
お待たせしましたぁー花火花火
どどーん(花火)

野菜クイズ正解者の皆さま!
抽選会の時間だよープレゼント


前回(だいぶ前)の抽選会で
好評だった
ムスメ三毛猫による抽選
今回はムスコ黒猫しっぽ黒猫あたまも増えたので
ふたりに協力してもらい
あみだくじを引いてもらったよ



100点正解者の6名さまキラキラ
おめでとうございますお祝い



ランダムに線を引き

おやつをおきます!






早くもスタンバイするふたり

早いよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま!!アセアセ





一旦

暴れん坊山翔を確保しておき

凛が1番に食べたところが当選①

次に山翔だけを放して

山翔が1番に食べたところを当選②

としまーす



ここからは動画でご覧くださいウインク

おばたんの声も入ってるけど

ごめんやでピンクハート












というわけで①②決まりました!

残りのおやつはふたりで分けて。。

あみだくじの結果は?!









①kyaraさん拍手


②コロコロ達磨さん拍手


でしたーっハートチュー





kyaraさんとコロコロ達磨さんには

個別にメッセージ送らせていただきます


ご縁に感謝ピンクハート


早速野菜を詰めなければ!

あっ

メルカリにも野菜ちょっと出してます

よろぴこイエローハート



じゃあまったねーパー