ハイ、親バカ日記です照れ



どうも、やまとです

キリッ(`・ω・´)







保護猫 山翔くん♂

保護してから約3ヶ月経ちました





黒猫しっぽ黒猫あたま

このくらいだったのが

下矢印

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

このくらいになりました!







なんかね

体と尻尾がやけに長いよ!

そして

めっちゃよく食べもぐもぐ

めっちゃよく動きダッシュ

めっちゃよくうんちするトイレ




親バカボイスにご注意ちゅー






ムスメ三毛猫の仔猫の時とは

大違いの

暴れん坊&甘えん坊ぶりに

家族そろって

振り回されておりますがゲッソリ滝汗デレデレ



一番振り回されているのは

やはり三毛猫凛姉さん



いつもこんな風に

ちょっかいかけられて

迷惑こうむっています泣






見てこの顔えーんえーんえーん

かわいちょう泣泣泣





イターーーイ!!ピリピリ






山翔、噛み癖がひどいんです

すぐカミカミしますタラー


多分本人は

甘えて遊んでるんですが

(人の手とか噛むときはそんな痛くない)

凛姉さんにとっては痛いのか

腹立つからなのか

噛んだ後はめちゃ怒られてます

シャーーームキームカムカムカムカムカムカ

って。


でも全然反省しない黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


アホなのかな?スター




そして、なぜか

凛姉さんのほうが、怒りつつも

逃げていくので

山翔が追いかけ回すんですよねあしあと

力関係どうなってるの??キョロキョロ


最終的に取っ組み合いボクシングになると

今は凛姉さんが勝ってますけど

気持ち的には山翔負けてませんし

体が大きくなったら

姉さんのほうが負けそうでアセアセ


体の大きさが同じになる頃までに

山翔は去勢しますし

それで多少は性格も落ち着いて

噛み癖も治ってくれるといいんだけど





あ、でもねニコニコ

ずっと仲が悪いわけではないのです


山翔、先月

お腹に虫が入ってしまって

しばらくケージ内生活だったのガーン


急に下痢が続くようになったから

おかしいなーと思い

ちょうどワクチン時期だったので

診てもらったら猫回虫がいましてうずまき


朝晩薬を飲むのと

うつるといけないので

先住猫と離すことが必要で

山翔はケージ内生活となったのです

お部屋も分けましたハートブレイク


そうしたら

三毛猫がそわそわアセアセキョロキョロアセアセ

落ち着かない様子で

山翔のいる部屋を覗きに行ったり

呼ぶように鳴いたり


いつも迷惑そうだけど

意外に

山翔を気にしているんだびっくり気づき

って驚きました



追いかけ回されて

シャーフームカムカ言いつつも

山翔がいない部屋には逃げて行かないし

山翔がおもちゃで遊んでるのを

じっと見つめてたりするし愛


走り疲れると

2人、近くで寝てたりもしますキューン飛び出すハート

(まだ一緒には寝ない)


いつの日か
一緒にくっついて
丸くなって寝てる姿が見たいです照れ






そうそう!


2人が棲み分けられるよう

憧れだった

キャットタワーも買いましたラブ


まだあんまり登ってくれませんが真顔

そんなもんよね



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!










そんなこんなで


山翔、元気ですルンルン


これからも

たまに親バカ記録残しまーす


よろぴこピンクハート^ - ^



虎弥太たん^ - ^

山翔にも

肉球テディベアいたよ〜