こんばんはー!

昨日
ご予約頂いていたとうもろこし
全て
出荷終了しましたーチュー
後半の皆さま長らくお待たせしました!
ありがとうございましたキラキラキラキラ

今年は種まき時から色々と
トラブルが続き
ここ数年で一番苦労したと
おばあちゃんが語っておりましたが、、
出荷時になっても
訳あり品が多くガーンタラー
ばあちゃん先日から
もう来年はとうもろこしやめよかなえー
と、やさぐれています

美味しいから大丈夫!
 やめないでー!
と、懇願しておきましたが
果たして口笛


そんなこんなで
(どんな?)


今年は
予約以外のとうもろこし
メルカリに出せませんでしたお願い
訳あり品が多すぎて泣
メルカリ予約分と
おばあちゃんのお友達たちからの
注文分で、ほぼ終わったのアセアセ

もしかすると
数日後
とうもろこしの木を倒して
トラクターをかける準備をするときに
訳ありとうもろこしがまたとれたら
ゲリラ出品するかもしれませんが。。
器量よしの子はもういないのハートブレイク
だから出せません。。
待っていてくれた方いらしたら
ごめんなさいお願いアセアセ

ちなみに
今日出た訳ありとうもろこしは
おかげさまで完売しました爆笑
ブロ友さんやリア友にも
協力していただいて。。
助かりましたおねがいキラキラ 
愛を込めてお送りいたします飛び出すハート




愛愛愛




さて
鎌倉旅行記 3ですウインク
前回まではこちらから下矢印

鎌倉旅行記 1



鎌倉旅行記 2





鎌倉初日

御霊寺
長谷寺
高徳院(鎌倉大仏)
鶴岡八幡宮
を回る

しらす丼を食べる
ホテルに着く



このあとの話をチラッと。





私たちが今回泊まったのは

江ノ島まで歩いて行ける距離の

ほてる彩夏さん


こちらのホテル

なんと!

駐車場スペースが有る代わりに

食堂がありませんびっくり



なので

お食事なしのプランか

ミールクーポンが付いたプランが

出ていてね


お店選びめんどいから

ミールクーポン付きのプランにした

私たち笑



このプランだと

ホテルから歩いて30秒ほどの食堂で

確か1500円分?(だったと思う)

のお食事が食べられるの

しかも、ワンドリンクサービスラブ

もちろん、それより高い注文したら

お支払いするんだけどね




食堂はこんな感じ!

海の幸満載波うお座波





私は海鮮丼

友達はしらすかき揚げ定食

ワンドリンクで

生ビールの小を頂いて生ビール

カンパーイ音符

どっちも美味しかったよーラブラブラブ






このあと、

コンビニでビールとつまみを買い

お部屋でゆっくり飲みなおし〜


今日のポケモンの成果を確認し合いつつ

楽しく飲みあかしましたとさイエローハート







鎌倉初日はこれにておしまい

またまた続くー爆笑