連投すみませーん!



先日、
予約していただいたとうもろこしを
お届けした方へご連絡です!

今回発送のとうもろこしの中で
発育が不十分だったり
粒がまばらなものが
いくつか含まれていたもようですえーん

よくチェックしたつもりでしたが
良くないお品が入っていたこと
申し訳ありませんでしたお願いアセアセ


ところどころ粒がない
のではなく
全体的に粒が少ない
(芯が見えている)
粒が小さく、熟していない
(白っぽい)

こんなお品が混じっていた方
他にもいらっしゃるのでは?
と、心配になり
お恥ずかしいことですが
記事にしましたアセアセ


もし粗悪品が混じっていた場合は
遠慮なく、ご連絡ください!!


ブロ友関係であるが故に
お品が悪くても
言いづらいショボーンもやもやと遠慮してしまう
かもしれない
優しい皆さまなので。。

(教えてくれた方も遠慮がちでした〜
こちらが悪いのに気を遣わせて
ごめんなさいアセアセありがとうラブラブ)


今年のとうもろこしは
確かに
出来がいつもより悪いのですが
だからといって
粗悪品を高く売るつもりは
ありませんので〜プンプングー正直屋です!

ほんとにほんとに
遠慮なく言ってくださいね!

コメント欄でもいいですし
直接LINEやメルカリのメッセージで
教えて頂いても大丈夫です二重丸

よろしくお願いしますハート