2回目の抗がん剤投与ももう3週間経過。
明日は3回目の投与日!!

おかげさまで抗がん剤の副作用はこの1週間ははとんど感じなかった。
後半は花粉症の症状に悩まされて、良くも悪くも次の抗がん剤のことを考えずにすんだてへぺろ
花粉症の薬も飲んでいいってことがわかり、一安心。

しかし、、くしゃみを連発すると、再建で利用した下腹部の傷が地味に痛いえーん
開くことはさすがにないと思うけど。。
これが術後すぐだったらと思うと、ちょっと怖い💦
よかったあ、2か月経ってて。


さて今日は、遠出のお出かけ予定ニコニコルンルン
昨日届いた
ウィッグ固定バンド
が、長時間のお出かけでどれくらい効果があるのか、試してみたいと思うイエローハーツ


昨日は、おうちdeウィッグで試してみたけれど、ズレなくてかなりよかったグッ
ただ、車で家族を送迎した時に、車内がかなり暖かかったので、ウィッグバンドがあついなーアセアセと感じた。
インナーキャップをしていなかったので蒸れて蒸れてタラー
 
なので今日は
インナーキャップとバンドと両方
してみて、ズレ方と蒸れ方を調べてみるグー

まず、どっちを上にするべき??

考えながら支度しよーっと