抗がん剤投与後、2週目に突入グー
今日は曇りだけど気温は高くて、傷の痛みはあまりないグッ
昨日から、ずっと悩まされていた胸やお腹の膨満感が楽になり、今朝もぶり返してはいない。
ありがたやーキラキラ

今日からは、免疫が下がる時期と言われているので、今日明日で買い物とかしといて、週末にかけてはなるべくお出かけを避けようかな。。

巷では、新型コロナウイルスの愛知県での発症報告があり、まだ身近とはいえないものの、同じ県内だからなんだかドキドキする。
子供の学校でも、まだインフルエンザも出ているしねアセアセ油断大敵!!

ただ困るのは、感染予防としてしなくてはいけないうがいのこと。
今日から、うがい薬の使用を勧められていて、たっぷり処方してもらってある。


でも私は、うがい薬がめちゃくちゃ苦手。
オエッえーんとなる。。
イソジンも嫌だし、処方された粉のスッとするやつも嫌。どちらもやるとしばらく気分が悪くなるからとても憂鬱ガーン

でも、昨日、副作用がデータ通りだったことを実感したばかりなので、感染予防にはうがい薬がいいというデータのもとに出されているならやらざるを得ないショボーン
外出後、挑戦してみるかあ。。