日曜は父の日だった






土日ともに予定がある長女。
土曜夜に3人で
高級焼鳥やさんへ。



お腹いっぱいといいつつ
シメは軍鶏スープにそばを入れますか?






娘と私は食べたーい!
パパはいらない…







あとから追加料金だったと知る…笑
娘は奥慈卵のプリンまで食べてた。
もちろん追加料金…笑






美味しいもの食べて飲んで
素敵な夜でした。






日曜はお墓参りへ。
暑いね〜と水を多めに撒いて






夜に
金魚が白くなっちゃうのって
餌のやり過ぎなんだって!





おじいちゃんの金魚
真っ白だったよねー





おじいちゃん、
動物が餌食べる姿みるの
好きだったよね〜






鯉とか鳥とかみんな餌まいてたよね!
パンの切り方もこだわりあったよね〜






とか





100均で買ったテーブルヤシ
めちゃ大きくしてたよね〜






ママのカポックと同じじゃん〜






おじいちゃん、面白かったよね!
うちの仏壇
写真とお供えおいてる場所





歌舞伎揚げ置いておこう!
1日何個までって決めてたよね






ネタは尽きない人である。