経堂、城山通りにあるフレンチレストランへ行ってきました。 | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 経堂、城山通りにあるフレンチレストランへ行ってきました。


こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

先日、経堂の城山通りにあるフレンチレストラン ドゥヴィサージュへ行ってきました。3度目です。笑

以前は、フレンチに対して敷居が高いイメージが、ありました。

しかし、そのイメージを払拭してくれたのがドゥヴィサージュ 角(すみ)さんが作る料理でした。

その一つ一つが本当に美味しいです^^

それにコースを4500円で頂けてしまうのです。

家族や、お友達と一緒に美味しいフレンチを楽しめる素敵なレストランですよ。













RESTAURANT DEUX VISAGES レストラン ドゥヴィサージュ

電話 03ー6826ー2906

住所 東京都世田谷区経堂5丁目30ー2

最寄り駅 経堂駅より徒歩約5分、宮の坂駅より徒歩約11分