今日のお天気 良いお天気


 


さつま芋掘りには絶好だったはずが


 


食べ過ぎ注意! しんどいだけ…


 



 


終わったと思った瞬間     まだあった今度は紫芋💦


 



和菓子になんか使うのだけど 蒸かしてお腹に収めた


 


柔らかくてすぐに崩れるし 手が紫色


 


多分 歯につくと笑えるかも とにかく3袋を車で運び


 


小屋で干す  小豆とこの間金山の通りでとった銀杏と


 


仲良く並んで干してある 車を置くスペースがぁ 無いじゃないのぉ


 



 



 


この間は下の写真 匂いがすごいので乾燥は十分にします


 


銀杏のカーペット


 


裏庭に行くと ガーベラが蕾をひらかせていた 可愛がっているガーベラ


 


何色? 多分 薄いオレンジ色だったか…種類が増えたら 何だっけ?


 


の状態 花の名前を言うのも一体何分かかることか(・・;)


 



 


クリスマスローズの傍で咲けばいい。


http://site.moshimo.com/hanatyann/


*Cat´sガーデン@はな-病院編