2023第6戦日本大会⑥ | 不定期の気まぐれ日記

2023第6戦日本大会⑥

フィギュアスケートグランプリシリーズ2023

第6戦🇯🇵日本大会🇯🇵

NHK杯(会場大阪)

11月24日~26日

11月25日

女子フリー⛸️

三原舞衣は109.82点9位⛸️
総合172.64点8位⛸️
3つ目のジャンプ着地バランスを崩し回転不足だったので残念でしたね😣後半の最初のジャンプ1つ転倒したのは残念でしたね😣他のジャンプは回転不足を取られたりしたけど転倒はしなかったし😀他のスピン・ステップなど大きなミスなく演技していたので良かったです😀
ショート4位からフリーでは5つ順位が下がって総合でも下がり8位になったのが残念でしたね😣

樋口新菜は113.51点8位⛸️
総合165.69点9位⛸️
最初のジャンプ転倒したのは残念でしたね😣後半の最後のステップを転倒したのは残念でしたね😣後のジャンプ全て成功して😀他のスピン・ステップなど大きなミスなく演技していたので良かったです😀
ショート11位からフリーでは順位を3つ上げ総合で2つ順位を上げることができたので良かったです😀

青木祐奈は126.18点5位⛸️
総合184.46点5位⛸️
自己ベスト更新😀
3つのジャンプ回転不足を取られたりしたのは残念だったけど😣他のジャンプは成功したし😀他のスピン・ステップなど大きなミスなく演技していたので良かったです😀
ショート8位からフリーで順位を3つ上げ総合で5位になることができたので良かったです😀