ごあいさつ* | *キミライフ~with little monsters~*

*キミライフ~with little monsters~*

2歳差Boysの育児日記です*

突然ですが…




この記事をもって、こちらのblogを閉じさせてもらうことにしました。

旦那と出会う前から始めたこのblogですが、しばらく前から辞めたいと思いつつも

思い出が詰まりすぎていてなかなか決断できず。




blogを始めたキッカケ…




私は文章を書くことが大好きでした。

実家には私が幼稚園の時に書いていた絵日記帳もあります*



小学生のときも宿題の中で1番大好きだった日記。

1日6ページも7ページも書き、1年でノート何十冊にもなりました。笑

先生によっては『要点をまとめなさい!!』って注意するかもしれないけど


担任の先生方は

『すごいねぇ、1日の様子がよく分かるねぇ~』

っていつもいつも褒めてくれました。


それで調子に乗った私はwどんどん文章を書くことが好きになっていきました。

単純です。笑




中学に入ってからは流石に宿題に日記はなくてw

自分でノートを用意して毎日書きました。



サッカー部の好きな先輩と廊下で3回すれ違った!!

とか淡すぎる出来事ばっかりな青春時代。笑




高校時代も、上京してからもずーっと書き続け…



でも、就職してから…

なかなか机に向かってじっくり日記を書く余裕がなくなり

書けないまま1週間経過…そのうち1週間前のことが思い出せなくなったり…とか頻発。



そこで日記代わりに始めたのがこのblogでした*

電車移動中や、出先でも手軽に書けて写真も残せて

いまでは毎日は書けてないけど、ハマってハマって今に至ります。



友人にも知らせず、自分の記録用として始めたわけですが

今ではたくさんの読者さんにアメンバーさん。

感謝でいっぱい。




プレ花嫁時代に出会った方や、同じ式場で結婚式を挙げた方などもまだ繋がりがあったり…

今日に至るまでたくさんアドバイスをもらったり励ましていただいて

自分の気持ちを隠さず出せるすごーく居心地のいい場所でした。

だからここから離れることもすごく寂しい気持ちもありますが…。



文章を書くのが大好き、記録大好きなので、また違う場所で

きっと頭が働かなくなるまでw書き続けると思います。笑



今まで読んでくださって本当にありがとうございました*