これは、第一印象がどれだけ良くても、付き合っていくうちにすぐバレます。


特にビジネスシーン、周りを見渡してみて。

一人二人は必ず居るんじゃないかな?

こういう人、、。


優しさがない。(思いやりがない。)

冷たい。

意地悪。


これは、3点セットです。


どんなにキレイでも、取り繕ってるから、本性って、滲み出て来る。


自己中心的な人に多いかな。

人よりまずは自分が、自分が!の人。

想像力が欠如してるんだよね。悲しいくらい欠如している。

人を雑に扱ったりね。ホントに「あ〜ぁ」だよ。


でもさ、それって、

相手をどんなに傷つけてきたか?

相手をどんなに失望させたか?

わかってる?


きっと、気づいてないんだろうね。

だって、想像力がまったくないんだもん。


でも、でもね、大丈夫だよ。

今に全てわかるさ。

今まで人にしてきた事、ぜーんぶ自分に返ってくるから!!安心して!


よかったね!楽しみだね!!