今日まで、国立新美術館にて、「躍動する現代作家展」に出展していた私の作品。


こちらでございます(≧∀≦)

照れる、恥ずかしい、てへぺろおーっ!

なんて書いてあるか分かります…?ねー



「魑魅魍魎」と書きました😚

作品を作るにあたって、なんという字を書こうか考えまして、
書道というと、初日の出とか、希望とか、いい意味の言葉を書くイメージなので逆をいってみようと思いまして、「魑魅魍魎」にしました。
芸能界って魑魅魍魎がのさばってたりしますしね。
東京ってある意味魑魅魍魎がばっこしてますので😅

あえて上から黒く汚してみました。
あと、紙をくしゃくしゃにして書きました。

ちなみにこちらも。
こちらは昨年の作品「東京」。



これからも書いて書いて、
また作品を作りたいなと思います‼️