最近、色々な仕事やらせていただいてます。

先日は、「椎名ぴかりんのヤってみるニュース」
に出させていただきまして、

タガメ食べました。
{A9B9B570-C853-4418-88DA-5B2EA0F3C92D}


ヤッベーーーーーー!滝汗滝汗滝汗
これはヤッベーーーー!!!!!
ゲロゲロゲです滝汗ゲロー滝汗ゲロー

田畑藤本さんの藤本さんが、ガジっといったもんだから、私もついガジっといきましたが、
吐き出してしまいました。

味は、中から、パンに入ってるメロンクリームのような味がしました。良く言えばです。


恐ろしや。


椎名ぴかりんさんとウインク
{9B91E67C-2CDE-4ECF-9CB3-8DE602CABCE3}


白目むけます?と言われてやってみた…ゲッソリ
{D898E5FD-56C1-4EF3-8AF3-988B7D21006F}



麒麟川島さん、ありがとうございましたっ!!
トランプさんは松下アキラさん。舛添さんとチャックウィルソンにそっくりでした。
あと、まさかの石原元都知事も!
一瞬、石原さん、舛添さん、小池さんとすごいスリーショットになりました。
ありがとうございましたっ🍀🍀🍀
{004D21D9-3653-4D8A-A250-002D456387E3}