今日は、みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんの生誕祭ということで、AKB劇場に行ってきました!
みぃちゃん、11/15が誕生日だったんですが、
改めておめでとー
23歳ですってー!!
私は、多感だったなー!
でもみぃちゃんみたいにしっかりしてなかったなー。
流れ流され生きてたなー!

そしてわたくし、AKB劇場に行ったのは初!!
それもちゃんとチケット当選しまして行ってきました!
やったぜカオちゃん(≧∇≦)

みぃちゃんのパパ&ママに、どんなの着てったらいいか聞いたところ、いつもの言い訳maybeのがいい!と。
ファンもそういう格好してくるから!っていうので思い切ってそんな格好で行ってみました~_~;
でも上はニットに~_~;
そしたら、そういう格好してる人あまりいなかった…
{FF943628-E164-45D8-8B86-8DEB220C3341:01}

そして、まぁまぁバレてた…~_~;
でも、皆さん温かかったです^ ^
気さくに話しかけてくれた皆さん、ありがとうございました!

私は立ち見席で横のほうだったのであの二本柱という柱ががっつりありまして、若干みぃちゃんの姿が見えにくいという…~_~;
でも周りのファンのみんなについていきながら「みぃちゃーん!」と応援
サイリウムもフリフリ

でもあの柱には、1年づつでテープが貼ってあって、それが10本になってるんです。
そう、AKBは10周年なんです!!
なんとも感慨深いものだなと。

そんなことを思いながら、前にあん誰で一緒したわかにゃんや阿部マリアちゃんの姿も見れて嬉しかったな

みぃちゃんのこの1年を振り返っての言葉もこれから1年の言葉もどっちもちゃんと考えていてネガティブみぃちゃんと言われてるけどみぃちゃんらしくて良かったです

そんなこんなですごく楽しい時間でした!
皆さんありがとうございました!!

終演後、ファンの皆さんと写真パシャパシャと♪
手はチームKのKね!
{C18CEBF9-5834-446C-8051-8D5336274194:01}
ファンの皆さんがほんと温かいっ(≧∇≦)



お見送りのとき、みぃちゃん気づいてくれて、気づかなかったー(´Д` )って言ってました。
柱の陰から応援してました^o^