まだまだ皆さんの質問に、

答えていくわよ~~~~~ガッツ

Q:ズバリ、タイプの男性は?
A:聞いちゃいますか!!ズバリ!フィーリングでしょ。

Q:八幡みいちゃんはAKBの衣装、可愛いくてお似合いですが、体型や健康に関して何か
心得てることありますか?

A:あんな腹してますが、気にしております・・。あと足が太いので足やせたい。だいこん
健康に関しては、バランスの良い食事と、ハトムギが自分の体に合ってる気がするので、最近ハトムギ茶飲んでます茶
あと、適度に酒を飲む!

Q:この業界で目標としている人、または憧れている人はいますか?(峯岸さん以外で)
A:野沢直子さん悟空

Q:競馬にハマったキッカケは?
A:佐藤浩市さんがCMに出てたからですね!

Q:みぃちゃんのどんなところが好き?
A:全部!!
で、もーー、私に似てるとこかなー、エ?チガウ・・?

Q:みぃちゃんを尊敬する部分はありますか?
A:周りをすごく見てて、自分の立ち位置を分かってるところniko*

Q:みぃちゃんのものまねはいつからはじめましたか?
A:確か2010年の夏くらいに似てるって言われたので、それからです夏

Q:八幡さんはジャニーズ好きですか?
A:好きです!

Q:あたしも八幡カオルさんみたいな外見で学生時代を送っていました。化粧をするきっかけは何でしたか?
A:どんな外見なんだーーー。あぁ、そういうことね・・・。
化粧かーー、やっぱり背伸びして、大人になりたかったからかなー階段
それか、バンドやってたのでライブか、バイトかなー。


Q:ちょうどお花見のシーズンですし北遠地区にドライブに行こうと思っているので、
オススメの場所やお店、また思い出の場所などがあったら教えてください。

A:桜が綺麗なところは、秋葉ダムとか龍山村かなぁ桜
わがふるさと水窪町では、おすすめってどこだ・・。国盗りっていうお土産屋さんとご飯食べるとこがあるんですが、そこかな~。
思い出の場所は・・、よく中学生のときに集まってた水窪もなかっていうお菓子屋さんかなー。

Q:シャンプーは何を使ってますか?(笑)
A:無添加のやつ!でもスーパーマイルド好き!昔キョンキョンがCMやってた~!

Q:九州は佐賀まで営業できますか?
A:ないです・・涙 宮崎には行くかも。

Q:好きなアイドルを教えてください
A:松田聖子さん!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Q:音楽は好きですか
A:大好きです!

Q:仲が良い芸能人を教えてください
A:井手小吉

Q:浜松やらないか大使のオファーは来てますか?
A:来てないにー!

Q:色々と都合があると思いますが競馬予想を前日にしていただけませんか?
A:はい、頑張りますウマ

Q:浜松だと修学旅行はどこになるんですか?
A:小学校は東京ディズニーランド、中学は京都・奈良、だったような・・。

Q:浜松出身の有名人といえば誰?(ジャンル問わず一番に挙げられる方って誰でしょ
う)

A:宅八郎さん

Q:ファンのみんなに一言お願いします!
A:ほんとにほんとに心から、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q:西高でクラブ活動は何部だったんですか?
一学年上で知り合いの方はいますか?

A:1年の一学期までは、陸上部、それ以降は化学部でした丸底フラスコ
一学年上で知り合いは、小寺さん。

Q:今後どこかで見かけたら写真お願いしてもいいんですか?\(^^)/
A:はい、周りに迷惑にならないところなら大歓迎!!!


一旦・・・。
いやーーーーーーー、時間がかかって申し訳ない!!

また、つづく!


$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_2043.JPG

昨日、そっくり館キサラに初めて出させて頂きました!
また色々UPします~♪