八幡かおるの「KAO’S DIARY」-110416_1901~010001.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-110415_2302~01.jpg

昨日は、三軒茶屋にて元ジャドーズの斉藤謙策さんが主催するケンサクライブに出演させて頂きましたっ!
阿佐ヶ谷姉妹さんが誘ってくれて、阿佐ヶ谷姉妹さんに会うのも久しぶりで、久しぶりにお会いした阿佐ヶ谷姉妹さんは、2人して、携帯がアンドロイドでした。
意外とハイテクっ!
そんな阿佐ヶ谷姉妹さんが好きっ!

謙策さんがやってるバンドがめちゃくちゃ格好良くて踊り狂いたいくらいでしたわよっ!
しかもメンバー皆さんがめっちゃ楽しそう!
すんごい最高でしたっ!

そして今日はさいたまスーパーアリーナにて骸骨祭り改めTHE LIVE2011に行ってきました!

あの日以来、スーパーアリーナ初のイベント。

そしてこちらも音楽とお笑い、そしてプロレスのライブ!

昨日は音楽のジャンルでいうとなんだろ‥ノリノリなアメリカンミュージック、みたいな、違うか‥。でもそんな感じ。
今日はマキシマムザホルモンさんや10-FEETさんや氣志團さんなど、ゴリゴリのロック!
こっちもめちゃくちゃすごいライブでした!

二階席から見てたんですが、すごい一体感!

当たり前だけど、みんなが参加してみんながテンション高くてみんなが楽しそうだった!

それは昨日もおんなじ!

音楽ってすげー!と思いました。

やっぱ音楽って必要!
衣食住には負けるけどそれと同じくらいって、10FEETのVo.が言ってました!

しかも、今日はそんなさいたまスーパーアリーナで急遽ネタをやることになりました。
つってもアリーナじゃなくてそのちょい外のお笑いブースみたいなとこで。
でも出演者がほぼ吉本の芸人さんで、まちゃまちゃさん、RGさん、カラテカ入江さん、Bコースハブさん、Go皆川さんなどなどわおわお!で、結果からすると、私は心臓が強いということが分かりました。
ちなみにルリ子をやりました。
ルリルリ♪

昨日今日でわたし、すげーいいところにいれましたっ。

皆さまありがとうございますっ!

ちなみに3枚目の写真はケンサクライブにて、私が客いじりをして、石原裕次郎と間違えた人だったんですが、よく見たら佐藤蛾次郎さんだった写真です。

あ、明日は事務所ライブだ。
こっちはこっちで実は大変な下克上が行われるようなでもないようなそんなような…。

とにかくテンション上げていきますわ!