八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100421_1925~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100422_1440~010001.jpg

昨日から発売されたらあめん元のカップラーメン『鶏塩ラーメン』ですが!

関東、北海道以外の方はですね、

通販です!

http://cmt.ntv7.jp/contents/mobile/noodle/2009/

こちらから、

買えますです(*^o^*)

よかったら、買ってみてくださいませ(≧∇≦)


〈購入特典〉
購入特典として、上蓋QRコードを読み込むと、ラーメンが出来上がるまでの3分間にラーメンギャルズのお宝動画、「どきどきタイマー」をGETできちゃいます。何が当たるかは買ってからのお楽しみ!
さらに上蓋を12枚集めて送ると、なんと抽選で3名様にラーメンギャルズとの夢のデートをお約束!どしどし応募してね!


というわけで、QRコードやってみたらいきなり自分の動画でした‥。

いや、いいんだけど、いいんだけど、

森下悠里ちゃんか秋山莉奈ちゃんのが見たかった‥。


そんで今日はつけ麺食べたよん(~o~)
新宿御苑にある『小麦と肉 桃の木』というところ♪
麺もスープも美味しかったぜ!