071023_1925~0001.jpg

最近、気付かれてしまいました…。
なのでしゅーりょう~!
はい、しりとりタイトルしてました。やっぱり気付くかー。


最近、お肌にいいと聞いてうわの空の女優陣はハトムギ茶を飲んでます。
私も飲み続けて一週間経ちました。
気のせいかもしれないけどお肌の調子がいい感じです☆
そしたら今日、小栗んちょに「かおちんハトムギ茶飲んでる?」て、ちゃんと飲んでますか?て意味で聞かれました…。

ショーーーック!
自分では調子いいと思っていたのに、なんだろこの心砕かれ感…。
でもそんなの関係ねー。
コツコツ飲み続けます。


今夜はネットTV『うわの倶楽部TV』でした!
今日は津軽弁の日だそうで、メールテーマは「方言」。

書きやすいテーマだったようでメールが大量に届きました~!!!
みなさん各地よりありがとうございました!!!

「じゃんけんの言い方」と「ドロケイかケイドロか」をメールで送ってもらったりしたんですが
じゃんけんの言い方が違うんですねー。
全然聞いたことない言い方がありましたよ。どんなのかは忘れちゃった…。

あとどろけいはどろけいでしたね。
どろ巡って。
悪いけどどろ巡はないっすよ。
巡査って。

ねぇ。
でもどろ巡なんでしょうね。

でもほんと北はどさんこさんから南はめんたいっこまで各地からメール頂きました!
来週もどうぞよろしくです♪


そしてー!みんなー!
おくに言葉は違えども、
笑いに来ておくんなまし♪

『うわの空ライブ48』は今週末、28日(日)に、お江戸日本橋亭にてございます!
今回は、アニメ「ちびまる子ちゃん」でブー太郎の声をやっています、永澤菜教(なお)さんが出演しますよ!
どうぞよろしく!!!


写真は、広島、京都へサイン会から帰ってきておみやげ買ってきてくれたみずしなさんでーす!
もみじまんじゅうと昆布と、女優陣はあぶらとり紙頂きました!