かけがえのないもの | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨日もお仕事の関係で出会えた素敵なご縁に乾杯!って日でした

縁って本当に大切だと思うのですが人生と同じようにいつ訪れるかわからない、その縁を大切にして行けたらなぁと思えた日で大満足でした(´,,-ㅿ-,,`)

心がほっこりする時間がこれからもっと増えたらいいなぁ!

…なんて珍しく前向きるこさんです(笑)


そしてめちゃくちゃ寒くて朝は震えながら犬の世話、掃除してますが皆様も風邪、これから来るインフルさんに負けない様にしっかりケア、対策して行きましょうね!


昨日も寒くて震えながら配信(笑)

冬でも夏でも関係なく身にまとって寝ているのはチラ見えしてる着圧ニーハイソックス

こいつが無いとむくみも酷いし、こむら返り…足の攣りによる最悪の目覚めがめちゃくちゃ増えます😅

泊まりでも必ずこいつはお供です!

女性が特にむくみやすいとのことですけどむくみが酷い、気になるって男性でも身につけても良いと思います!

今はネットが合って簡単に人の目を気にせず買える時代ですからね〜

気になる方は私と同様に使ってみてね🤣