やる気元気 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



練習、復習…ってやってたら1日があっという間に終わる( ³ω³  ).。o

舞台と同じですけどこういうお仕事って楽しんだ人の輝き方がすごいんですよね

ってことでダンスのプロでも歌のプロでもないですけどめいいっぱい練習を繰り返し、今週末楽しんでこようと思っておりますo(`・ω・´)o o(`・ω・´)o



太陽が似合わない女2020(笑)

光の加減でなんだか焼けた様にも見えると健康的に見えていい(*ˊ艸ˋ)♬*


今日は帰宅したらネイルするんだどーーーー!